SLOPPY RAY / REFLECTION
REFLECTIONするレイクサイドブルー
JOSEPHの根底にある相対性を表す光と影
宝塚歌劇団 花組トップスター 柚香 光さん監修
エフォートレスなニット“SLOPPY RAY”
JOSEPHブランドを象徴するニットウェアのクラフトマンシップとコンフォータブルな着心地で日常を鮮彩に紡ぐ
JOSEPH BRAND SITE、ONWARD CROSSET、ポップアップスペースにてスペシャルなイベント、REFLECTIONが始まります。
イベントに先立ち、柚香 光さん監修のニット"SLOPPY RAY"の先行予約販売を行います。
先行予約、イベント詳細につきましては来週ブランドサイトのニュースレターよりお知らせいたしますので、是非ニュースレターにご登録してお待ちくださいませ。
REFLECTIONキャンペーンのモデルとSLOPPY RAYをご監修いただいた柚香 光さんにスペシャルインタビューをさせていただきました。メルマガをご覧いただいたお客様へ一足先にインタビューの一部をお届け致します。是非ご覧くださいませ。
Q1:今回のREFLECTIONキャンペーンの撮影の感想をお聞かせください。
A:大自然の中での撮影が、ほんとうにパワーをもらえました。
自然光、雲がかかっている薄暗い中で生地の光を受けての表情や、サンセットを受けた時の質感がガラッと変わる感じなどが、上質な生地ゆえの幽玄さというか変化というのが見えておもしろかったです。
風を受けてはためいたり、水面の輝きに同じように生地が踊ったりというのが、シンプルだからこそ、美しいものと美しいものが相乗効果で化学反応を起こし、こんな風に見えるんだ、という写真が何枚も撮れたことに感動しました。
奇跡的に天候も味方をしてくれて、楽しかったです。
Q2:今回は自然なポーズで。とお願いをして撮影をしましたが、スッと立つ動きの少ない撮影はどうでしたか?
A:ただただ自然に委ね、その環境に身を委ねて撮影しました。
Q3:ニット"SLOPPY RAY"監修のご感想をお聞かせください。
A:お洋服の仕上がりは、糸の種類や色、編み方など少しの変化で印象がガラッと変わるので、バリエーションが多くて選ぶのが楽しいと同時に難しかったです。
最初に小さなスワッチでイメージしていたものが、大きな実際のサンプルとして仕上がってくると、想像とはまるで違う印象となり、面白くて楽しかったです。
インタビュー全文は"SLOPPY RAY"の先行予約特典に載っております。楽しみにお待ちくださいませ。
